豪雪の中で釣る我が子
週間予報で当日は雪の確立が高かったけれど、前日の予報で雪の降り始めは朝早く午後には止む。ならば行ってしまえば何とかなると強行開催!

しかし凄かった。あんなに降るとは(^^;

午前中釣りをしているのは僕たち7人だけ。
誰もいないから好きなところでできるのですが、あれだけ少ないとかえって不安になってやっぱりいつもの場所で釣ってしまいました(^^;

BBQも楽しかったし、ほんとにいい1日でした。
ただし帰りの運転さえなければ(^^; あ〜疲れた。。。

参加のみなさん、お疲れ様でした。







釣るTOP



根性で銀鮭ゲット

BBQ風景
2001年 1月27日
場 所 群馬県宮城村 宮城アングラーズビレッジ
エリア
天 候 雪のち小雪のち大雪
釣 果 マス×4 MAX26cm 2尾合計長51cm
その他 おかっぱり
釣行前の狙い TTR恒例、冬の鼻タレオフ。釣果よりも雪が心配(^^;