貸切大会のわりにはけっこう人がいてビックリ。

なかなか渋くて苦戦しましたが、チャートのスプーン3gでそこそこサイズ。自分で巻いたタコフライでもまあまあサイズが釣れました。あと1匹まあまあサイズが混ざれば上位に食い込めるかと思いましたが、検量を見てそれは甘かったことが、よ〜く分かりました(^^;
なんと優勝は5Kgを超えてました。
優勝賞品はカップとロッドほかたくさんみたいで、ハワイ旅行でなかったのが唯一の救い(^^;

今回は新しいタイプのマーカーを使ってみましたが、浮力が弱くて長続きしないことが分かりました。マーカーって結構悩みます。

それと今大会に向けてランディングネットを買いましたがすごく役に立ちました。人のでかいのすくってあげるのに(^^;


そろそろ暖かくなってきたので今シーズンのマスも
これが最後かな?



釣るTOP

45cm

絶好調だったGTくん
2001年 2月11日
場 所 群馬県宮城村 宮城アングラーズビレッジ
エリア
天 候 晴れ 弱風 
釣 果 マス×8 MAX45.0cm 3尾重量2.15kg
その他 おかっぱり
釣行前の狙い 釣具屋さん銭屋の大会。優勝賞品(という噂の)ペアハワイ旅行を狙う。3尾重量で競う。