工事進行中
一緒に浮くはずだったらんたさん、飯野さんにフラれ、今年の初浮きは一人さびしく(^^;

橋の下は前回と違ってベイトの反応もあり、開始早々クランクにヘラかな?と思うごつごつしたあたりや、じーーーっくり見せたワームにカツっていう例のギルあたりがあったり、生命反応はあるのですが、肝心のバスは釣れません。

深いところ、浅いところ、その途中、葦、杭、日が当たるところ、風が当たらないところ、ベイトの反応があるところを、ゆっくり、早く、固いの、柔らかいの、明るい色、暗い色etc、思いつくだけ徹底的にやりましたが。。。。ダメでした(;;) バスはどこに行ってしまったのでしょう?代わりにボラの死体はいっぱいありました。
今年の○○川はちょっと異常かも。

工事は相変わらず進行中。どうやら水門ができるらしいです。


そろそろ浮くにはいい季節になってきましたね。8時半から12時半まで1回しかあがらないで頑張れました(^^;



釣るTOP


2001年 3月10日
場 所 茨城県 霞ケ浦水系流入河川
エリア
天 候 晴れ 無風〜弱風 気温2度水温8度(8:30)〜9度
釣 果 またもや無し!
その他 フローター
釣行前の狙い 今年の初浮き。天気予報では最低マイナス1度。最高10度。釣果以前に果たして浮けるのか?