今日は勘弁してやった
多々良沼。
今日の行き先は昨日の午後、急遽決定。前回飯野さんが初バスをキャッチしたK川です。
7時の待ち合わせより少し早く着き1番のりしましたが水が変な色。
もともと流れがさえぎられたタルミにいるバスを釣る場所ですがそれにしてもトロリンとして泡もブツブツ。そんなに大きなポイントではないので少しずつ場所を変えながら、タルミと流れのあるところまで、両方いろいろやってみましたが、生体反応無し!
今日は魚はいないことに決定(^^;

午後からは4月の遠征の打ち合わせと称し、タタラー本拠地の多々良沼へ。打ち合わせとは言ってもそこはタタラー(^^; ついつい竿を出しましたが、こちらもどんよりと茶色い水で嫌な感じ。案の定、いつものポイントではあたりすらなし。雨も降り始めたので今日は勘弁しといてやることにしました。

って、ここバス釣りのホームページなのに、最近全然バス釣ってないじゃん(^^; 



釣るTOP




今日は打ち合わせですから(^^;

2001年 3月17日
場 所 茨城県K川・群馬県多々良沼
エリア
天 候 曇り〜雨 無風〜弱風 気温6度(7:00)
釣 果 釣れない。釣れなすぎる。
その他 オカッパリ
釣行前の狙い なんとか釣りたい。。。