高度の低い太陽に、沢山の水鳥、、、多々良はすっかり冬の気配。
先週は風邪気味で釣りはお休みでした。今日は2週間ぶりの釣りです。

さてどこへ行こうかと迷った挙句、結局いつもの多々良沼に行ってしまいました。というか、8時半に着いたら誰もいなかったので、そのまま通り過ぎてまず腹ごしらえから(^^; やまだに直行! 

曇り空で寒くてがらんとした桟橋。かなり減水しておまけにアクのようなものが吹き寄せられていて水わる〜。。。
とりあえず投げ始めました。
すぐに飯野さんが(手ぶらで)現われ、しばらくやっていましたが、寒いし釣れないし25分で終了。あ〜寒かった。

そろそろマス釣りの準備でもしようかなと、釣具屋さんに行って帰って、午後の部は12時過ぎから。珍しくまじめに釣りするKAZAさんと2時間も頑張りましたが、センコーでラインがスーのスッポ抜けが2回あっただけで、結局なんにも釣れませんでした。多々良の連勝記録は3でストップ。
そろそろ厳しい時期になってきましたね〜。


くやしいから先週、ゲーム(LakeMastersPRO)で釣った霞ケ浦のぬし。68.5センチ、6488グラムのバスの写真のせちゃえ〜。 どうだ、すごいだろう!

 って、むなしい。。。。。。(^^;

釣るTOP
2002年11月16日
場 所 群馬県 多々良沼
エリア 西桟橋
天 候 曇り〜晴れ 無風〜弱風 水温未計測 気温11〜14度
釣 果 NOFISH
その他 おかっぺり
釣行前の狙い なし。