リニューアル前の西桟橋。ボロボロギシギシ。


リニューアルした西桟橋。ピカピカツルツル。でも金の使いみちが違うような。。。


遠くに見える弁天島の桜もそろそろ終わりです。


釣れたのは安そうなクランクと、真新しいスパイダワイヤのかたまりだけ。犯人はだれだ?(^^;
天気予報では、今日は昼までは雨のはずでしたが、朝目を覚ますと晴れています。どうやら天気の崩れが遅れたようです。朝一は逃したので、ゆっくり準備して多々良に向かいました。10時過ぎ到着。

いつもの桟橋に向かうと何か様子が違います。見ると以前のボロボロのあぶなっかしい板が、大きな合板に変わっています。それも雨が降ったらスベりそうなツルツル板です。

ちょっと遅れて現われたK○Z○さん、さらに遅れてやってきた星○さんも加えて投げていましたがルアーに反応する魚はいません。たまにモッコリ大きな波紋は鯉のようです。
桟橋の下から一人で白鳥島にむかってTOPを投げていた知らない人が1匹釣っているのを見ました。

その後様子を見に来た、飯○さん、ご○う君と揃ったところで昼飯&買い物〜。

途中で降り出した雨は多々良に戻る頃には本降り。観察小屋で時間をつぶしていましたが、結局雨が弱まる気配もなく、解散しました。

今日の多々良にはバスは1匹しかいなかったようです(^^;






釣るTOP
2003年4月12日
場 所 群馬県 多々良沼
エリア 西桟橋
天 候 曇り 弱風 水温気温未計測
釣 果 NO FISH
その他 おかっぺり
釣行前の狙い なし。