もうすっかり冬場の水位です。


ここをひと流ししておしまい。

桧原湖シーズンが終わったので、約6ヶ月ぶりにK川です。

が、午後から行く予定だった子供の学校の公開授業が実は四時限目まで(11時45分受付終了)、ということが朝になって分かりました。
学校までの移動時間を考えると釣りができるのはせいぜい10時頃までですが、釣りにも行きたい。 
どう考えても無理がありますが、とりあえずGO!

到着した時点ですでに残り1時間です(^^;
フロの準備をして漕ぎ出して、残り40分。
強い流れに逆らってエレキ全開で目指すエリアに向かいます。
10分かかってやっと到着。

下流からスピナベを撃って約50m進んだところで、、、
もう時間です!

流れに乗って5分で戻る。
ちょうど居合わせた人が話しかけてくるのを適当に受け流しつつ必死に撤収して10分。

予定より5分遅れで出発して、予定より10分遅れでなんとか間に合いました。

はぁ、疲れた。。。結局正味20分くらいしか釣りしてません。オレ何やってるんでしょ(^^;

で、当然釣果は無いのですが、水的にはいい感じだったので次回ちゃんと釣りしてみます。





釣るTOP
2009年10月31日
場 所 茨城県 K川
エリア N橋上流
天 候 晴れ 無風 水温未計測 気温19度〜
釣 果 NO FISH
その他 フローター
釣行前の狙い なし。