水位は変わらず。


水没したブッシュ。


ハードボトム。


シャロー。


菜の花。←だからどうした(^^;
だって魚の写真がないんですぅ

今週もK川。8時40分スタート。
すでに5艇ほど出た後で、その後も釣っている間に下流から何艇もボートが来ました。すっかり春めいてK川も大賑わいです。

先週6度台だった水温はまた上がって11.4度。今年は上下動が激しくてほんとに難しい。。。
今日はボートが多くて機動力ではかなわないので動くより、粘る!

まず、いい感じで水没しているブッシュ際を流してみます。反応なし。

流れの弱いハードボトム。
いろんなことを想定して、いろんな手を使って約2時間。
釣れませんねぇ。あたりすらなし。

シャロー。ノーシンカーやスピナベで広くゆっくり探ってみます。30分やって全然釣れる気がしない。

上流へ。
単発の杭。流れ的にはいい感じですが、、、いない。

最後にもう一ヶ所。
ここはかなり真剣に、あらゆる手を尽くして、何回も入りなおしてみましたが、、、1時間かけてかすりもしない。
で、12時半しゅうにょ〜。

ふ〜、まいった。全然釣れません。

あたり、ってどういうんだっけ?
釣れる、ってどんな感じだっけ?


ここまで釣れないと、さすがにへこみます。。。


釣るTOP
2010年4月3日
場 所 茨城県 K川
エリア N橋上流
天 候 晴れ 弱〜強南風 水温11.4〜11.6度 気温9〜13度
釣 果 NO FISH 
その他 カヌー
釣行前の狙い なし。