風は冷たいですが、日差しは少しだけ春の気配。


橋がらみのディープ。脇にはシャロー(ただし泥)あり。魚っ気はあるが反応なし。このあと橋下流。


下流右岸。ハードボトム&水深ありの場所を重点的に。ここはいけると思ったんだけどな〜(^^;
橋上流右岸も不発。

今週もO川。

なかなか釣れなくて半分意地になってるところもありますが、そればかりでもない。やはり通いこむとそれなりに考えることもあり、次の一手を試す楽しみもあります。

今回は晴天が数日続いたあとのタイミング。水温も7度近くまで上がってほんの少しですが春の気配も感じます。
若干増水。雪解け水も落ち着いて透明度も戻ってきました。

11時過ぎにスタートして
水の安定した場所の中から 「中層を巻物で」は固定して、水深(浅、深)とアクション(速、遅)の4通りの組み合わせを、かなり気合を入れて試しましたが、、、

3時間半、ただ一度のバイトも無くまた撃沈です!

次は○○と○○○をキーに加えて探してみます。
と、今回は手抜き釣行記でおしまい。


釣るTOP
2012年2月11日
場 所 茨城県霞ケ浦 流入河川 O川
エリア 橋〜上流〜下流
天 候 晴れ 強東風 水温6.8〜7.4度 気温6〜7度
釣 果 NO FISH 
その他 カヌー
釣行前の狙い なし。