雨、風が激しく。


今週もまたO川。なんですが、、、また雨です。
ま、雨くらいならと家を出ましたが、現地に近付くにつれ徐々に風が強くなり、到着した9時半頃には横殴りの雨と風。

もう、うねっちゃってます。

しばらく様子を見ましたが、風はますます激しくなる一方で、これは無理ですね。今日は出るのはあきらめます。

仕方なく橋の下に逃げ込んで何年かぶりにおかっぺりをしてみました。
飛ばないわ、流されるわ、冷たいわ、、、。
シャッドをロストするわ、常でなぜかパンツが釣れるわ、テキサスでカゴを引っ掛けてフックが折れるわ、、、。

もぉ、釣りどころではありません。
実釣20分ほどでしゅうにょ〜!

釣るTOP
2012年4月14日
場 所 茨城県霞ケ浦 流入河川 O川
エリア
天 候 雨 北西強風 水温?度 気温9度
釣 果 NO FISH 
その他 おかっぺり
釣行前の狙い なし。