遊覧船の準備。


日が陰ると寒い。
今週も桧原湖。ですが、今回は家人と一緒に「紅葉狩り」がメインで釣りはほとんどしていません。

日の出の頃、河東側からゴールドラインに入りほとんど人のいない道をのんびり走って景色を楽しんだ後、桧原湖に到着したのが8時過ぎ。


今日はカヌーを浮かべて、湖上遊覧です。
風もなく、暖かい日差し。周りは輝く紅葉、、、たまにはこういうのもいいもんです。
 

せっかくなので、先週釣れたあたりを5回ほど流してみましたがなんにも起きず、実釣時間15分でしゅうにょ〜(^^;

しばらく浮いていましたが日が陰り寒くなってきたので、一時間程で撤収し、あとは観光コースへ。釣りの続きはまた来週。










釣るTOP
2012年10月20日
場 所 福島県 桧原湖
エリア 月島方面
天 候 晴れのち曇り 弱西風 水温?度 気温〜11度
釣 果 NO FISH
その他 カヌー
釣行前の狙い なし。