スターしてすぐ本降りになりました。


1ヶ所目。


カヌーの中に雨が溜まります。


2ヵ所目。
7ヶ月ぶりのK川に釣り納めにいきました。

9時過ぎに到着。クソ忙しい年末の雨の中、わざわざ来る人もいないのか他にはだ〜れもいません。

カヌーを準備しているうちに本降りになってきました。
9時50分スタート。水位は減水期の普通。水の色も悪くありません。気温6度ですが風が無いのでそれほど寒くはありません。

1ヶ所目。
意外と流れが弱く、いい感じの反転流が何ヶ所かあります。
期待しながらあれやこれやで3往復しますが、 ウンともスンともいいません。雰囲気はあるんですけどね〜。。。

約1時間で移動。
カヌーに溜まった雨を掻き出しながら上流に向かいます。

2ヵ所目に到着。こちらは流れちゃってて期待薄。
リアクション狙いであれこれやりますが、今日はサッパリです。もう少し暖かければ、流れの中からガツンもあるのでしょうが。
念のためじっくり系、、、にも反応無し。
ふぅ〜、釣れない。釣れる気がしないです(^^;

しばらく続けましたが、雨に打たれて指の感覚がなくなってきたので、そろそろおしまい。
流れ下って12時過ぎしゅうにょ〜。そして2012年の釣りも、
これにてしゅうにょ〜。
今年もお疲れ様でした。



釣るTOP
2012年12月30日
場 所 茨城県 K川
エリア N橋上流
天 候 雨 弱風 水温7.6〜7.8度 気温6〜7度
釣 果 NO FISH 
その他 カヌー
釣行前の狙い なし。