冬場の普通の減水です。
桧原湖シーズンが終わったあと、土曜ごとに鮭釣りを見に行ったりしてしばらく釣りを休んでいましたが、そろそろ再開。

場所は、4月に足を捻挫した約8ヶ月ぶりのK川。
10時前に到着しましたが、よほど釣れていないのかだ〜れもいません(^^;
久しぶりのカヌーなので(怪我をしないように)ゆっくり準備して浮かびました。

まだ最低水位ではない弱い流れを遡って、1ヶ所目。

十分な水深と緩い流れで期待できそうでしたが、約1時間何をやってもかすりもしません。魚、いないみたいです(^^;

景色を見ながらのんびり上流に移動。紅葉はもう終わっています。


2ヵ所目に到着。

ここも水深+緩い流れ。いるならこういう場所かな?
上から下まで何回も流しましたが、コロコロっというあたりらしき手ごたえが数回あったのみで全然釣れません。

風が出始め、寒くなってきたので2時間であっさりしゅうにょ〜。
今シーズンの初カヌーということで、とりあえず今回は様子見。次回はもう少し頑張ります(^^;



釣るTOP
2013年12月7日
場 所 茨城県 K川
エリア N橋下流
天 候 晴れ 弱風 水温10.3〜13.0度 気温9〜11度
釣 果 NO FISH
その他 カヌー
釣行前の狙い なし。