やっと土が乾いてきました。


9時すぎ。休憩中。


13時。終了。
今週も桧原湖。

キャンパーと話しこんだり、キャンプ場のお母さんにコーヒーをご馳走になったり、まったりモード(^^;

6時45分スタート。とりあえず先週釣れた場所にいって、キャロってみると釣れました。
070833
7mくらいにあるトップが3.5mのハンプ。

これは楽勝かと思いましたが、そうは問屋が、、、(^^;

その後、全然釣れません。8時までやって移動。
少し風が吹き始めました。

もう少し浅いハンプに入り、9時までやってただ一度のあたりもなく。。。
それより朝のコーヒーが効いてきた(^^; いったん上陸。

再スタート。朝の場所に入りなおして反応なし。
徐々に探索範囲を広げていきます。
そういえば3蓮休だというのに、なぜか遊覧船が走り始めないので最後はずっと沖、水深11mくらいまで見ていきましたがダメですね。
周りには翌日のJB戦のプラのボートもたくさんいますが、たま〜に釣れる程度。


何をやっても釣れる気がしない。既に12時を過ぎ、もう一度朝の場所に戻って反応なし。
なんとか釣れないかと、最後のひと流しして何も起きず13時しゅうにょ〜。

状況はそれほど悪いとは思わないのですが、なぜか激しく釣れません。前々回から3、2、1匹と減ってきて、いよいよ来週はゼロか?(^^;




釣るTOP
2014年9月13日
場 所 福島県 桧原湖
エリア 月島方面
天 候 曇り〜晴れ 南西弱〜強風 水温20.3〜20.5度 気温11〜17度
釣 果 スモール×1匹
その他 フローター
釣行前の狙い なし。