誰もいません。

桧原湖が終わった後、なんだかんだで週末ごとに用事があり約1ヶ月ぶりの釣り。

今シーズ初のK川にいってきました。気温は5度。吹く風が冷たくてすっかり冬の気配。


1ヶ所目。
2往復して、さらにアンカリングして粘ってみましたが何も起きず。先日からの急な冷え込みで魚の気配すらありません。
冷たそうな水がガンガン流れているだけ。


対岸に渡り日当たりのシャローを流してみましたが、気配すらなし。


この後用事があったので、約1時間半でしゅうにょ〜。

今回は時間もなかったし、久しぶりのカヌーだし、でとりあえずの試し浮きみたいなもんです。





釣るTOP
2014年12月6日
場 所 茨城県 K川
エリア N橋上流
天 候 晴れ 弱北風 水温8.9度 気温5度
釣 果 NO FISH 
その他 カヌー
釣行前の狙い なし。