2015年の初釣りはK川へ。

家を出る頃から吹いていた風が、途中で積んでいるカヌーがズレる程の強風になりました。
無理して出ても、とても釣りができる状況ではありません。


中止!

このまま帰るのもなんなので、オカッパリ場に移動しようと土手の上を走り始めましたが、吹きさらしの風が半端無い(^^;
危険なので平地に下り、倍くらいの距離を走ってやっと下流の橋に到着しました。

ここはカーブのアウトサイドで、護岸のための水制堤防・ゴロタもあって水流が弱い。この時期のバスはこんなところにいるはず。





約100mをいろいろやりながら行って帰って、ただ一度のあたりもなく(^^;、初釣りは1時間でしゅうにょ〜。

釣るTOP
2015年1月10日
場 所 茨城県 K川
エリア N橋上流、H橋
天 候 晴れ 北西強風 水温?度 気温8度
釣 果 NO FISH 
その他 オカッペリ
釣行前の狙い なし。