準備を始めたとたん強風!


いつ以来か忘れたおかっぱりに変更


あたり無し!
今年の釣り初めは、O川。

気温が上がる昼過ぎにのんびり到着。この時期にしては暖かい日差しなのに、だ〜れもいません(^^)v
さっそく準備しようとカヌーを下ろしていると、風が強くなってきました。
しばらく様子を見ましたが、弱まるどころかさらに強くなる一方で、ダメだこりゃ。。。です。

せっかくなので、おかっぱりでもしてみます。
橋の下に入りキャストをはじめますが、向かい風で全然飛ばずノー感じ。しばらくやりましたが、ダメだこりゃ。。。です。

オープンな場所に移動して、交通事故狙い。
30mほど先にある(はずの)ディッチを狙って、TDバイブ107Sを投げたおしますが、釣れる気が全然しない(^^;


106SPに替えて、テロテロ引きに変更して、さらに続ける。


が、まったく何も起きず、約2時間のおかっぺりはしゅうにょ〜。
ま、釣り初めなんてこんなもんです。


釣るTOP
2016年1月16日
場 所 茨城県 霞ケ浦水系流入河川
エリア H橋
天 候 晴れ 弱北風 水温?度 気温10度
釣 果 NO FISH 
その他 おかっぺり
釣行前の狙い なし。