車を置けるのがはるかかなた。
先週と同じ場所。
少しじっくり釣り込んでみよう&シーズンインに向けてフローターのチェックと思い、今期初フロ。。。

の予定でしたが、10時過ぎについたらすでに10艇ほど出た後で、車を置ける場所がずいぶん遠い。

桧原湖だったら最大200mほどのフロ運びをすることもありますが、なんか面倒だなぁ。
しばらく迷いましたが、早く帰れば帰ったでやることもあるし、フロはや〜めた!



ボラでにぎやかな川面に向かって陸から投げてみましたが、何もおきず。約10分でしゅうにょ〜。

って、全然釣行記になってませんが、気候がよくなっていきなり混みすぎです(^^;




釣るTOP
2016年4月23日
場 所 茨城県 霞ケ浦水系流入河川
エリア H橋
天 候 晴れ 弱南風 水温?度 気温18度
釣 果 NO FISH
その他 おかっぺり
釣行前の狙い なし。