どこにいってもボートがたくさん。
今回は家人と一緒に舟遊びのため、久しぶりにボートを出しました。

例年の今頃なら、車を水辺に着けてすぐ出せますが、今年は減水しているので約30mのボート&装備運びで結構ハード。出る頃にはもうヘロヘロです(^^;


7時スタート。
ブーンと走っていちばん北まで行って、ブーンと戻ってきて。
いつも庭に置いてあるだけのボートに初めて乗って、カミさんはそれなりに楽しんでいたようです。


で、風が強まる中、普段は行かないこたかもりで釣りを開始しましたがさっぱりです。

結局、いつもの細野ワンドに戻って、家人が1匹釣りました。ってか、カミさんが風に飛ばされたサンバイザーを回収しているうちに勝手に食ってたともいいますが(^^;
35cmくらいのアフターっぽい魚でした。
(自主規制により(^^;リリースしてる後姿の写真のみ掲載)

で、しばらくやっていましたが、でんでん釣れないし、本来のの目的は達成したので、10時半しゅうにょ〜。



釣るTOP
2016年6月18日
場 所 福島県 桧原湖
エリア 月島方面
天 候 曇り〜晴れ 無〜強南西風 水温19.6度 気温 18〜20度
釣 果 NO FISH 
その他 ボート
釣行前の狙い なし。