また少し減水しました。


マイナス1.8mほど。


たまに可能性のありそうな画像も映りますが。。。
今週も桧原湖。
朝、雨の音で目が覚めました。予報では7時頃上がりそうだったので、ウダウダと時間をつぶしましたが、一向に弱まる気配が無い。仕方ないので雨の中、準備をして7時半スタート。

先週よりまた10cmほど減水しました。これで満水時比1.8mくらい。透明度は1.5mほど。

まず、先週釣れた9mにあるハンプに入りましたが、約1時間まったく反応無し。移動して7mのハンプ。ここも反応無し。



雨と霧が交互に来て寒くなってきたので、いったん戻って服を着こんで9時半再スタート。

相変わらずの雨と霧。
岬方面の孵化場で反応が無く移動。
8mのハンプに入るとベイトやスモールらしき影が映りますが、ダメです。11時半。


周りには緑のベルトとオレンジのベルトのトーナメントボートがたくさんいて、たま〜にロッドが曲がります。
狙っている場所も、釣り方もそれほど違わないと思うのですが、こちらは一向に釣れず(^^;
最後にダダ流ししながら、戻って12時15分しゅうにょ〜。
自分に釣れる魚は皆無!かすりもしませんでした。

あとで、サイトを見ると当日開催されていたJBU桧原湖では、渋いながらも釣れていたようです。

ふ〜っ(^^;



釣るTOP
2016年8月27日
場 所 福島県 桧原湖
エリア 月島方面
天 候 雨・霧の繰り返し 無〜南風 水温22.7〜24.2度 気温16〜17度
釣 果 NO FISH
その他 フローター
釣行前の狙い なし。