今週も桧原湖。暖機運転のまま迎えた朝の気温が0度。すっかり冬の朝です(^^;

紅葉を撮影しにきた(邪魔な)カメラマンがたくさんいるので、ゆっくり準備して7時半スタート。
水位は先週と同じ。水温は13度台まで下がりました。
浮いているボートは数えるほど。
一方、今年は低調だった紅葉も、ここに来てようやくいい感じになってきました。


前回まで、少ないながらもベイトの反応があった急深の岬へ直行。約1時間半かけて、チェックしましたが反応無し。

魚探しの旅。
めぼしいハンプ(060-065-D)〜月島の東側のブレイク(〜12m)〜月島の南に回りこんで沖のハンプ。
こまでで10時10分。まったく釣れず。

いったん上陸。

月島西のハンプをめぐります。
この頃から南西風が吹き始めました。

もう一度岬の沖から岬〜もう一度朝のハンプ(060)で、唯一のあたり。も乗らず。
もう一度別のハンプ(065)で反応無し

穏やかな天気に、暖かい日差し、キレイな景色で浮いてて気持ちがいいのですが、サカナはサッパリ釣れません。
12時35分しゅうにょ〜。



キャンプ場は今週日曜に撤収予定、との事なのでこれで今シーズンは終わりかな。。。

今年はシーズン開始から減水で調子狂って、そのまま調子が出ないで終わってしまった感じです。





釣るTOP
2016年10月22日
場 所 福島県 桧原湖
エリア 月島方面
天 候 晴れ 無〜南西風 水温13.4〜15.5度 気温0〜14度
釣 果 NO FISH
その他 フローター
釣行前の狙い なし。