風が強い!


下流からの風!
3月もいろいろあってほとんど釣りに行けないままはや4月、も既に中旬(^^;

今週こそはとカヌーを積んでK川に向かいました。
下流の水門が閉まって、すっかり増水しています。

が、途中から気付かぬフリをして風が、着いた頃には半端じゃない。。。

写真だと大したことがなさそうですが、ドンブラコ、ドンブラコといい波が立っています。

しばらく考えましたが、や〜めた。

その辺でオカッペリをして見ましたが、かすりもせず。

以前、この時期に釣ったことのあるエリアに移動しましたが、、、圏央道ができて様子が変わり、川辺までアプローチできなくなってました。
というわけで、約30分でしゅうにょ〜。


釣るTOP
2017年4月15日
場 所 茨城県 K川
エリア N橋下流
天 候 晴れ 南強風 水温?度 気温19度〜
釣 果 NO FISH 
その他 オカッペリ
釣行前の狙い なし。