まだ最低水位ではありません。

先週は家族旅行に行っていたので釣りはお休み。その後、フロ用からカヌー用へのタックル変更を終えて、久しぶりに関東での釣り。K川にいきました。

11時スタート。減水期ですが、まだ最低水位ではありません
1箇所目。水の流れが速く、イマイチな感じ。
下流から上流へ投げるものを替えながら何回か往復しましたがまったく反応無し。

巻き返しのヨレに浮いている魚がいましたが、投げると沈む、、、の繰り返しでダメです。


約1時間で移動。上流に向かいながら、岸沿いを見ていくと岸に張り付いた魚を発見。投げると沈む(^^;

2箇所目。
流れが速く、これといったあたりも無い。見えバスもいない。

30分ほどやりましたが、何もおきないまま。風が冷たくなってきたのであっさり終了。

約2時間の釣行でしたが、釣れる気がしない。関東、難しい(^^;

釣るTOP
2017年11月15日
場 所 茨城県 K川
エリア N橋上流
天 候 晴れ 弱南風 水温16.3度 気温12〜17度
釣 果 NO FISH 
その他 カヌー
釣行前の狙い なし。