スロープの脇の整地工事。何か作ろうとしているのか?


川底まで車で降りて準備。
約3か月ぶりにバス釣り。K川に行ってきました。

しばらく行かないうちにスロープの周りが整地されていて、何か作ろうとしてる感じ。何も書かれていなかったので詳細はわかりませんが、今まで通り釣りできる環境が残るといいな〜。

下流の堰がまだ閉まっていないようで最低水位のままです。川底まで車で降りてカヌーを準備して出発!11時20分。

やや強い流れをさかのぼって1か所目。
水温は12度。水の色もいい感じです。

下流側から、クランク、レイダウンをフリリグ、そして常、スピナベ、、、何回も行ったり来たりしましたが反応無し。
生き物は、ヘラとカメとカワセミ。そして狸だけでした。

1時間やって移動。上流に向かいます。
岸沿いを打ちながら遡って2か所目。ここもハードボトムの場所。

こちらも何回か往復しましたが、1時間やって反応なし。

さらに上流?と思いましたが、流れと反対方向の南風が強くなってきたので、帰りのことを考えて戻ることにしました。

エッチラオッチラ戻って2時半、しゅうにょ〜。
ただ一度のあたりもなくノーフィッシュ(^^;


釣るTOP


2019年3月18日
場 所 茨城県 K川
エリア N橋上流
天 候 晴れ 南弱〜強風 水温12.0〜13.1度 気温9度〜
釣 果 NO FISH
その他 カヌー
釣行前の狙い なし。