気温が20度近くになるという予報を聞いて春バス狙い。

橋のところは車止めができてしまいましたが、見に行くと車止めのないところから入り込んでボートを出したらしい車が2台。
ダメだっていうんだから出なけりゃいいいのに、なんでああいうことする奴がいるかな。

こちらは、カヌーでは出せないのが分かっていたので今日はフローターで出るつもり。

上流のフローターエントリー場所に移動。

したんですが、久しぶりに使うフロ&空気入れでなかなか空気が入らない。っかしいな〜?とよく見ると、空気入れのホースから空気漏れ。これじゃいくらやっても空気が入らないわけだ。空気漏れ部分を片手で抑えて、もう一方の手でへこへこやってやっと空気が入ったような気がした。

ので、やっとの思いでえんとりー!



したら、全然空気が足りてなくてすぐにしわしわになって、慌てて戻って5分でしゅうにょ〜。釣りどころではありませんでした(^^;





釣るTOP


2019年3月19日
場 所 茨城県 霞ケ浦水系流入河川
エリア H橋上流
天 候 晴れ 南弱風 水温?度 気温15度〜
釣 果 NO FISHING
その他 フローター
釣行前の狙い なし。