<告知>
掲示板にも書きましたが、掲示板を見られない環境の方も
いらっしゃるので、ここにも告知します。

-------------------------------------------------
最近、私の所属する職場のネットワークから、職場の設備で
業務時間内にここを見にこられる方がいるようですが、
ここにあるのは業務とは全く関係のない情報です。

また、私は、私の個人的な趣味である釣りと仕事は
切り離して考えてきましたし、今後もそのつもりです。
したがって、私とプライベートなつながりの無い職場関係の
方にここの存在、私の休日の行動、私個人の釣りに対
する考えetc.を知って欲しいと思っていませんし、
そのことをとやかく言われたくもありません。

ここは私のプライベートな情報発信の場であり
純粋に、釣りが好き、フローターが好きな方との
交流の場にしていきたいと思っています。
どうぞご理解ください。

                       2006年3月2日 たくる
--------------------------------------------------