もうすぐ1周年。  改め
 いつになったら6000ヒット?
2001年2月25日の開設以来、このサイトももうすぐ1年、そしてカウンタも5000を数えようとしていたのささやかなプレゼントを用意しました。
がっ、該当の方が分からないまま5000番を通り過ぎてしまったので、当初のお約束どおり6000番ヒットプレゼントに変更します。


カウン6000番を踏んでくださった方に、写真のVictorinox(クラシック・カムフラージュ)を贈呈させていただきます。キーホルダーとしても使えそうな小さなナイフです。旅や釣りのお共にしていただければ幸いです。

<応募条件>
カウンタ6000番を踏んだ方なら、
常連さんでも、初めて来てたまたま踏んでしまった方でも、どなたでもOKです。掲示板でお知らせください。


※大したものではありませんが、厳正を期すため、後ほど「画面コピー」を
 送っていただき確認できましたら、発送させていただきます。
  画面コピーが分からない人はこちら

※更新ボタンを続けて押したり、出たり入ったりしてカウンタアップするのはやめてください。
 アクセス解析などはしていませんので私にはわかりませんが、ここにこられる方の良識に
 期待します。

※間違えて私(このサイトの管理人たくる)が踏んでしまった時や、申し出が
 無かった時は7000番に持ち越す
のぉ?やっぱり(^^;